全ての記事の表示

リチャード・コシミズ氏の大阪講演会
2008/02/18
ケミカルクッキング2で普段常食しているスイーツの真実を視聴しよう
2008/01/17
中国の悪行はチベットだけじゃなかった・・・OTL
2008/01/17
第二次大戦の指導者たちはユダヤの血統
2008/01/17
真実を報道しない新聞に皆で抗議しよう!
2008/01/16
日本政府は家の「血統書」作りを応援せよ! 
2008/01/16
加古川市は犯罪公務員を懲戒免職&刑事告発せよ!
2008/01/15
共産党議員と日銀総裁の呆れたコンニャク問答・・・OTL
2008/01/14
カナダのユダヤ団体「CJC」がホームレスを兵糧攻めにして間接虐殺?
2008/01/14
創価学会、北朝鮮、オウム、勝共連合、ユダヤの忌まわしき系譜
2008/01/14
民主党の売国奴議員グループがまた暗躍しているぞ(ー_ー)!!
2008/01/14
極悪カルト教団「創価学会」に入っているお馬鹿芸能人を動画でチェック!
2008/01/13
マイケル・ムーア監督が語る映画「シッコ」
2008/01/13
利用してはいけない中国のネット検索最大手「百度」
2008/01/13
農業に関心のある人は「日本農業新聞」をチェックしよう(^^♪
2008/01/13
CO2吸収に効果低い植林を伐採して薪ストーブへ
2008/01/12
911事件の裏リークによって製作されたという動画を鑑賞しよう(^^♪
2008/01/11
プラスチックはやっぱり危険、リサイクルする前に製造・販売の即時中止を!
2008/01/11
誰が見ても嘘八百の911事件は国会でも質問されています(動画あり)
2008/01/10
ケムトレイルの調査結果を報道するアメリカのTV番組
2008/01/10
余りにも遅い公務員不祥事の賠償制導入・・・
2008/01/10
ネットで大炎上中の捕鯨動画でオーストラリア人の馬鹿さ加減を勉強しよう
2008/01/09
沖縄県民に暴行を繰り返す在日米軍に思いやり予算なんか支払うな!
2008/01/09
これは明らかに中国の内政干渉である!
2008/01/09
言論および表現の自由を脅かす人権擁護法案に反対しよう
2008/01/09
日本はアメリカのクローン肉や乳製品輸入に断固反対すべき
2008/01/09
最終兵器「ハープ(HAARP)」の最新情報
2008/01/08
ロックフェラー一族の戦争犯罪を無料動画で鑑賞しよう(^^♪
2008/01/08
これがユダヤの両頭戦略!ヒラリーとオバマどちらが勝ってもユダヤのヒモ付き
2008/01/08
韓国次期大統領李明博、お前は北朝鮮の回し者かよ!
2008/01/08
そんなことをやってるヒマがあるんなら役人が畑を耕せ!
2008/01/08
世界的金融問題になんら有効な対策をしない日銀は解体せよ
2008/01/07
月探査衛星「かぐや」のハイビジョン映像は真実なのか?
2008/01/07
チベット人を虐殺する中国軍を撮影した海外報道機関!
2008/01/06
フードマイレージについて考える
2008/01/05
テロという問題じゃあないと思うんだが・・・
2008/01/05
世界銀行と国際通貨基金(IMF)は合法的闇金だったのね・・・OTL
2008/01/04
自作自演の預言者ロックフェラーの手紙を皆で読み返してみよう
2008/01/03
真実を伝えるジャーナリスト、ジョン・ピルジャー氏を応援しよう(^_^)/
2007/12/31
911に関するサウジ・パキスタンの怪しい関係、関係者は続々怪死・・・
2007/12/31
オルタナティブ(代替)メディアは本当に信用できるのか?
2007/12/31
アメリカでは既に言論の自由が崩壊していた?
2007/12/30
アメリカ帝国を影で支える経済ヒットマン、そしてジャッカルとは・・・
2007/12/29
民主党が不当に30年も継続されている暫定税率廃止をアピール
2007/12/29
次世代の風力発電機はこれで決まり?
2007/12/29
地震兵器以外にも人為的な地震は存在するようだ・・・OTL
2007/12/29
年末年始は皆でお金の勉強だ!
2007/12/29
真実を述べる現イラン大統領をもっと応援しよう!
2007/12/28
障害者を全員、公務員として採用せよ!
2007/12/28
ブッシュ家とナチスの結託が政府公文書で確証されていたいようだ
2007/12/27
クリスマスとお正月の合間に「もったいない精神」を思い出そう・・・
2007/12/26
憲法九条の問題は第三の選択も考慮せよ!
2007/12/26
ノーム・チョムスキーは本当に真実を探求する者なのか?
2007/12/25
中国は現代のナチスだ!
2007/12/24
米国金融機関が後押しするアメリカ国債先物の真意とは?
2007/12/24
真実を探求する超硬派な書店と雑誌を見つけたぞ(^^♪
2007/12/24
HAARP基地の衛星写真はこれみたいです(^_^;)
2007/12/24
無料動画で自然農法の真髄を学ぼう
2007/12/23
アレルギーでもデコレーションケーキが食いたいよ~(T_T)
2007/12/23
地震兵器(HAARP)がゼネコン株を暴騰させる?
2007/12/22
無料動画で遺伝子差別と格差にについて考えよう
2007/12/22
シード・バンクで在来種を守って企業の奴隷化計画に反対しよう
2007/12/22
聖書のキリストは捏造だった?
2007/12/21
大阪府知事選、「選んではいけない」橋本候補・・・
2007/12/21
アメリカのTV番組でエコロジーライフを楽しく学ぼう(^^♪
2007/12/20
大手マスコミを操り、浪費だけを促進させる電通は諸悪の根源・・・
2007/12/20
買ってはいけない基金を皆で活用しよう(^_^)/
2007/12/20
やっぱり宇宙は見えない赤い糸でつながってたんだね(*^^)v
2007/12/20
大統領候補ロン・ポール議員に暗殺説が流れるのは献金額の増大が原因か?
2007/12/19
元イタリア大統領が911は米国の自作自演だと新聞で指摘
2007/12/19
金・白金(プラチナ)で来るべき金融危機に備えよう
2007/12/18
ケミカルクッキング、僕らは人間モルモットだったんだね・・・OTL
2007/12/17
外交評議会「CFR」に抗議するアメリカ人達
2007/12/17
マハトマ・ガンジー、本当に惜しい人を亡くしました・・・OTL
2007/12/16
改憲と護憲のポジショニング・マップ、そして国民投票法案を考える
2007/12/16
リチャード・コシミズ氏の最新講演会が無料で視聴できるようだ
2007/12/15
ダイヤモンドは偽りの輝き
2007/12/14
イラク戦争で米国人の血税200億ドルが行方不明って・・・
2007/12/14
HAARP(ハープ)の気象兵器・地震兵器説を考える
2007/12/13
真のマスコミ「チャンネル桜」を応援して皆で真実を探求しよう(^^♪
2007/12/13
殺人ウイルスで人口削減を提唱するトンデモ科学者・・・OTL
2007/12/13
映画「ロード・オブ・ウォー」は巧妙なプロパガンダだと知るべし・・・
2007/12/12
911事件を追及するアメリカ人達
2007/12/12
独立党(リチャード・コシミズ氏後援会)の学習会がポッドキャストで配信
2007/12/11
中央銀行はいりません!対応策は政府通貨発行で・・・
2007/12/11
民法TVで911の疑問を問いかけるベンジャミン・フルフォード氏
2007/12/11
経皮毒の恐怖、自分の身は自分で守ろう
2007/12/09
圧力団体ADLの起源はマフィア
2007/12/09
嘘だという前に911純粋水爆説を検証しよう
2007/12/09
統一教会+創価学会+北朝鮮=オウムを考える
2007/12/08
動画で日本と世界の黒幕を勉強しよう
2007/12/08
電子投票導入で不正選挙が行われる可能性大
2007/12/07
皆も不買運動を開始しよう
2007/12/07
どうやら新刊ラッシュのようで(笑)
2007/12/06
ケインズだけが経済学者じゃないぞよ・・・
2007/12/06
バイオダイナミック農事暦って何?
2007/12/06
西欧に追いつけ追い越せ!
2007/12/05
食品添加物の減らし方教えます
2007/12/05
皆で日銀を廃止して無税国家を実現させよう!
2007/12/04
救世主になれる方法教えます
2007/12/04
貴方は自分のペットがこうゆう扱いを受けてたらどうしますか?
2007/12/04
伊勢の赤福なんて子供だまし、これがイセ食品の真実だ
2007/12/03
寒い師走は熱いオヤジ達の新刊で真実を見極めよう
2007/12/02
中国の加工食品は発ガン物質まみれ・・・OTL
2007/12/02
アンネの日記、ガス室、ホロコーストみんな自作自演だったのね・・・OTL
2007/12/02
歴史年表で学ぶユダヤ・フリーメーソン・イルミナティの真実
2007/12/02
共謀罪なんていらない!皆で戦前の密告制度復活を阻止しよう!
2007/12/01
おバカ人形劇でアメリカの狂気を楽しく勉強しよう(笑)
2007/12/01
創価学会の闇を斬る!久本雅美は広告塔だった・・・OTL
2007/12/01
百害あって一利無し、砂糖入りの炭酸水で戦争するなよ(笑)
2007/12/01
サーファーは立ち上がれ!六ヶ所村核燃料再処理工場は激ヤバ
2007/11/30
ダムはやっぱりムダだったのね・・・OTL
2007/11/30
エネルギー問題はこうやって解決していこう(^^♪
2007/11/30
オウムの悪夢再来か?外国人参政権が認められると、その先には・・・
2007/11/29
悪魔の指サインってなに?
2007/11/21
映画「不都合な真実」に秘められた不都合な真実とは・・・
2007/11/21
病気や暗い話は笑いでぶっ飛ばせヽ(^o^)丿
2007/11/20
天皇の隠し財産・・・これこそ現在の拝金主義の源流ではないのか?
2007/11/19
911の自作自演説を嘘だという人は、この真実まで嘘といえるのだろうか?
2007/11/15
貴方の善意が地球環境を破壊する?植林の真実とは・・・
2007/11/14
改正入管難民法の真実を暴け!
2007/11/14
僕たちをコカコーラーの魔の手から救ってくれる救世主降臨!その名は・・・
2007/11/13
新しい預貯金口座開設しました(^_^)v理由は反戦。なぜかは本文を読んでね・・・
2007/11/13
これが、第二のサブプライムローンなのか?死の債権(デス・ボンド)!
2007/11/13
ハンカチをご用意下さい。全俺が泣きました(T_T)
2007/11/13
北朝鮮だけではなかった!60年代末期、韓国政府は自国民を拉致していた
2007/11/12
脳内メーカーで巨悪、国際金融グループを討つ!
2007/11/12
911の真相を追求する、熱いオヤジ達の姿をその目蓋に焼き付けろ
2007/11/12
悪魔の監視装置マイクロチップ、アメリカでの汚染状況
2007/11/12
これが悪魔の監視装置、マイクロチップだ!
2007/11/12
911事件を予告していたロックフェラー一族、彼らの最終目的とは・・・
2007/11/11
9.11の真実を知りたい・・・でも本を読んでる時間が無いという貴方へ!
2007/11/11
ドイツが監視社会に?ドイツ政府はネオナチを弾圧する前に自分の行いを反省せよ!
2007/11/11
公明党のP献金疑惑を追求してカルト集団、創価学会を叩き潰そう!
2007/11/10
みんなー!911の真相追求を求める声は世界中で広まってるぞ
2007/11/10
真実を探求すると暗殺される?
2007/11/10
古代インドのコスモクリーナーで放射能除去ってマジっすか?第二回
2007/11/10
古代インドのコスモクリーナーで放射能除去ってマジっすか?
2007/11/09
世界を救う五つの作戦
2007/11/09
アメリカを侵食するユダヤ教徒の本性・・・そして神以上の力の源泉とは何か?
2007/11/09
肉食とファーストフードが世界を滅ぼす
2007/11/09
アメリカ政府と世界を救う白馬の騎士
2007/11/08
選挙での各候補のマニフェストって何処で比較すればいいんだ?
2007/11/08
僕たちの虎の子の資産が戦争資金に流用されてる?
2007/11/07
平成のラストサムライ達
2007/11/07
悪魔のスローガンに騙されるな!
2007/11/06
変革への第一歩
2007/11/06
私がブログを始めた訳・・・
2007/11/05