真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!



スポンサー広告 |

北朝鮮だけではなかった!60年代末期、韓国政府は自国民を拉致していた

皆さんは「シルミド」という韓国映画をご存知だろうか?
これは事実をもとに製作されたもので、その内容は以下のようなものである。

1968年4月、31人の韓国人たちが無人島のシルミ島に送られ極秘の暗殺部隊684部隊が結成される。彼らの目的はただ一つ、当時の北朝鮮最高指導者・金日成の暗殺!だが政府の外交政策の転換で暗殺計画は中止。しかも政府はこの部隊の抹殺を軍に命じるのだった…。

2004年に公開された、この映画では集められたのは死刑囚ら31人の重犯罪者という設定になっていた。そして彼らは刑の帳消しと引き換えに暗殺部隊への入隊を承諾する。しかし現実は少し違うようなのだ。

この映画自体も衝撃的だが、今回紹介するドキュメンタリーの内容は映画以上に衝撃的だ。
なんと、この実在した暗殺部隊の隊員達は自国民を拉致して結成されたらしいのだ。
真実は皆さんの眼で確かめて欲しい
▼     ▼     ▼


理由が何であれ拉致は立派な犯罪です。
国家の気紛れで処刑された彼らに一人の男として哀悼の意を捧げたい(T_T)

シルミド/SILMIDOシルミド/SILMIDO
(2006/06/23)
ソル・ギョング、アン・ソンギ 他

商品詳細を見る
北朝鮮の最高指導者・金日成を暗殺するだけに結成された秘密部隊の始まりから、悲劇の結末までを描く問題作。


ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ


テーマ:軍事・平和 - ジャンル:政治・経済

戦争 | コメント:0 |

脳内メーカーで巨悪、国際金融グループを討つ!

最近マスコミでもよく見かける脳内メーカー。管理人は全然やったことが無かったのだが、今回初チャレンジしてみた。勿論自分の名前でやっても面白くない。
ここは一つ国際金融グループの親玉ロックフェラーロスチャイルドでやってみよう。

結果はご覧の通りだ。
nounai1


nounai2


ああ、やっぱり貴方がたはそんな人達だったんですね・・・OTL

悪用厳禁、脳内メーカーでご自身や友人知人を判定したい方はこちらまで(笑)
▼     ▼     ▼
http://maker.usoko.net/nounai/


脳内メーカー オフィシャル・ハンドブック脳内メーカー オフィシャル・ハンドブック
(2007/11/10)
JKチョリソー

商品詳細を見る
ご興味のあるかたは是非どうぞ。


ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ

テーマ:なんて事だ?? - ジャンル:政治・経済

未分類 | コメント:0 |

911の真相を追求する、熱いオヤジ達の姿をその目蓋に焼き付けろ

911の真実を知りたいけど有識者のセミナーに行く時間が・・・OTL
そんな貴方はこの動画を視聴しよう。

2007年9月15日、リチャード・コシミズ氏の東京講演会
ダイジェスト版(約10分)

▼     ▼     ▼


時間に余裕のある方や、詳細を見たい方はこちら
ノーカット版(3時間24分)

▼     ▼     ▼


▲     ▲     ▲
因みに静止画に映ってるのは平成のラストサムライことベンジャミン・フルフォードです(^_^;)
動画を見られて共感された方は是非リチャード・コシミズ氏の著作、DVD等を購入して応援しよう(^_^)v

リチャード・コシミズ氏の著作はこちら
▼     ▼     ▼
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda.htm


リチャード・コシミズ氏のDVDはこちら
▼     ▼     ▼
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm


リチャード・コシミズ氏最新講演は2007年11月8日に名古屋で開催!
詳細はこちら▼     ▼     ▼
http://dokuritsutou.main.jp/newversion/2.17kouenkai.htm


ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ

テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済

911 | コメント:0 |

悪魔の監視装置マイクロチップ、アメリカでの汚染状況

さて、悪魔の監視装置マイクロチップアメリカでは「ベリチップ」という商品名で流通しているらしい。以下海外情報を翻訳しているサイトから、どのような経緯でペットから人間へマイクロチップが浸透しているのかを確認してみよう。

動物向け体内埋め込みチップ販売数が2500万に
▼     ▼     ▼
http://wiredvision.jp/archives/200207/2002071002.html


体内埋め込みチップ、全米で販促キャンペーン開始
▼     ▼     ▼
http://wiredvision.jp/archives/200210/2002102803.html


体内にチップを埋め込み、便利なキャッシュレス購入を
▼     ▼     ▼
http://wiredvision.jp/archives/200311/2003112601.html


FDA、人体埋め込みチップの医療目的での使用を承認
▼     ▼     ▼
http://wiredvision.jp/archives/200410/2004101405.html


人体埋め込みチップ:ハーバード大の医師が自ら体験
▼     ▼     ▼
http://wiredvision.jp/archives/200501/2005012402.html


『カトリーナ』犠牲者の遺体管理にRFIDチップを活用
▼     ▼     ▼
http://wiredvision.jp/archives/200510/2005100304.html


米国防総省、兵士へのマイクロチップ埋め込み計画
▼     ▼     ▼
http://wiredvision.jp/news/200708/2007080623.html


特に注目は「体内にチップを埋め込み、便利なキャッシュレス購入を」だ
これを見た皆さんも便利だという悪魔の囁きに耳を傾けてはいけない。
その先に待ち受けるのはアーロン・ルッソが聞かされたように、人類の徹底的管理と支配なのだ。

アーロン・ルッソが秘密のエリート集団からスカウトされた時の模様を語ったインタビュー動画はこちらで確認して頂きたい。▼     ▼     ▼
http://sinnjitu369.blog101.fc2.com/blog-entry-18.html


ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

監視社会 | コメント:0 |

これが悪魔の監視装置、マイクロチップだ!

さて、昨日のブログを読んで動画を視聴してくれた方はもうお分かりかと思うが、どうやら我々の支配者を気取っている連中(ユダヤ教徒系の巨大財閥ロックフェラーロスチャイルドなど)は我々を牛舎の牛や養豚場の豚としか考えていないらしい・・・OTL

全くふざけた連中だ。
しかし実際、彼らの思惑通りマイクロチップの利用はドンドン進んでいる。
勿論日本ではまだ人体に直接埋め込むようなことはやっていない。
だが既にペットの世界では言語を話せない動物達を識別管理するために導入が進んでいるだ

では彼らの言うマイクロチップとはどのようなものなのか。
際どい話だけに敢えてマイクロチップとはどのようなものなのかを的確に紹介しているサイトを厳選した。

詳細はこちら。
▼     ▼     ▼
http://www.animal-navi.com/navi/ready/mc/mc.html

マイクロチップ


ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

監視社会 | コメント:0 |
| HOME |
