真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私がブログを始めた訳・・・

どうすれば日本や世界がよくなるんだろう?

2012年のアセッションやフォトンベルト突入を待つ?
可能性としては認めるけど、もし外れたらどうするのよ(^_^;)
そりゃあ宇宙人や救世主に助けてもらった方が楽だし、それにすがりたい気持ちは良く判るんだ。だって自分で何か行動を起こすのって面倒臭いもんね・・・(笑)
でも、それはあくまでも火災保険や生命保険と同じだと思うんだ、全人類が一生懸命頑張ったけど世界の崩壊を止められなかった時の保険・・・。

じゃあどうすれば良いのかな?なんで戦争が無くならないんだろ?どうして日本はお金持ちと貧乏人に二極化してるんだろ?色々な問題があるよね。そこで自分で色々調べていくうちに、あるHPに出会ったんだ。
HP名は「反ロスチャイルド同盟

http://www.anti-rothschild.net/index.html


一瞬見たときの印象は・・・うーん!なんて怪しいだ(笑)管理人さん御免なさい<(_ _)>
でもHPの内容にチャンと目を通すと、今まで自分が知りたかった事が沢山書いてあって、その資料たるや半端じゃないのよ。何だかゴミを埋める為の穴を裏庭で掘ってたら小判がザックザック出てきたような感じと言えば伝わるかな?で、そこに掲載されてる膨大な資料を一ヶ月近く掛かって読破して思ったんだ。

そうか!どんな社会運動や政治活動を行っても、社会経済の根幹である「お金」のシステムを国際金融グループから皆の手に取り戻さない限り、本当の世界平和や幸せな社会は実現しないってことが判ったんだ
これって凄く重要なことだよ。国際金融グループっていうのは国際的な銀行家であるロスチャイルド家を筆頭とする白人系のユダヤ教徒達なんだけど、彼らの作り出した世界的な詐欺的システム(各国に中央銀行を設立して、信用創造というカラクリを使って富を吸い上げる)は今や全世界を覆い尽くしてるんだ。

オマケに彼らは各国の中央銀行の自由に紙幣を刷れる権利銀行が有する、存在しない富を作り出す信用創造を使って得られる富で、各国の政治家を自らの代理人として行動させてるんだ。

つまり大企業が政治家に献金をして、自分たちに都合の良い政策を立案してるんだ。しかも世界規模で!こうゆう手にコロリと騙される政治家も悪いけど、これを読んでる君だって突然何億円ものお金を目の前に詰まれて、協力して下さいって言われたら心が揺らぐよね(笑)
実際問題私も即答で断れる勇気は無いよ・・・OTL
献金自体は不正行為では無いけど、実際問題としてこれは国民主権の民主主義を踏みにじる悪辣な手段だと思わないかい?

何度も言うけど彼ら国際金融グループは銀行のシステムを悪用して、そこから得られる富を使って自分たちに都合の良い世界を作り上げようとしているんだ。みんなも聞いたことがあるかと思うけど「ワンワールドオーダー」や「ニューワールドオーダー」「世界政府」「新世界秩序」はそのためのスローガンなんだ。だからこういった言葉や文章が出てきたらその話の裏には必ず、国際金融グループの息が掛かってるということを忘れないでほしんだ。

で、そんなことが判ってくるにつれ、無い知恵を絞って考えたわけよ。
じゃあ実際問題どうゆうアクションをとっていけば良いんだろうかってね。
で以下にまとめてみたよ

☆皆に真実を知ってもらう為に行動する。
 自分でHPやブログを作って真実の情報を発信する。真実を伝えているHP、ブログ、動画、セミナー、本等を皆に紹介する。

☆一有権者として政治家に対し政策の提言を行っていく。
 具体的にいうと今は国会議員なら半数以上はHPをもっているから、そこのメールアドレスを介して真実を伝えると共に、政策の提案をする。
例えば国際金融グループから離脱するために、日銀の完全国有化とか、富めるものがますます富むような銀行利子の廃止とか、銀行家の信用創造を国民に取り戻すために各銀行の完全国有化とかね。

他にも色々書きたいことはあるけど今日はこの辺にしときます。
最後に以上のようなことで私はブログを始めることにしましたのです。これを読んでいただいた方で、もっとお金の真実や銀行家が行ってきた詐欺の手口を知りたい方は是非上記で紹介した「反ロスチャイルド同盟」に掲載されている資料を読んで下さい。

最後まで読んでくれてアリガトウございます(^_^)v

ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 |
<<変革への第一歩 | HOME |

この記事のコメント

こんばんは、お仲間の清○です。
MLより参りました。
ブログ開設おめでとうございます!!

これからちょくちょく立ち寄らしてもらいますね。
頑張ってね、テスラの卵さん。

清○

2007-11-05 Mon 20:09 | URL | 清○ #-[ 編集]
お体ご無理のないように長く続くことを願ってます。
2007-11-05 Mon 23:05 | URL | yamaurushi #hL9YI55g[ 編集]
こんにちは。MLより遊びに来てみました。

補足になりますが、
私が現在まで調べたところでは、
ロスチャイルド家はすでにユダヤ教徒ではない方々もおられ、もちろんカモフラージュのためもあるのでしょうが、そこにユダヤ教を超えた組織体を感じます。

それから、「ニューワールドオーダー」はちょっとひと昔前の話で、現在は「グローバルユニオン」「グローバルオーダー」「グローバルエコノミー」、そしてもっと一般的なものでは「グローバリゼーション」に置き換えられています。

これは、ブッシュが以前「ニューワールドオーダー」を演説で何度か使用したため、怪しみ始めた人たちが出現し、ビジネス用語でも普通に使用されている上記のような単語に換えられたということです。こういうのでしたら怪しむ人もいないですよね、確かに。

ではでは、またおじゃましまーす♪
2007-11-06 Tue 08:41 | URL | ogayuk #-[ 編集]
MLから来ました!
文章がとっても上手い!
うらやましい~

私も別の角度から反ロスチャイルド同盟を知ってもらいたいと思ってblogを立ち上げています。
リンクを貼らせもらっちゃいますねー。

これからも遊びにきまーす。
2007-11-07 Wed 09:46 | URL | ITO #buI3a3AE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
