真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

古代インドのコスモクリーナーで放射能除去ってマジっすか?

宇宙戦艦ヤマトを期待して来ていただいた方、ごめんなさい<(_ _)>
というのは冗談ですが(笑)

実はインドには古代から伝わる、凄い装置があるんですよ奥さん(^^♪
いやー装置といっても機械じゃないから壊れることもないし、半永久的に使えますし、なんたってほら~危険な放射能が消えるんですから。これぐらい安いもんでしょ?
あ!やっとご納得いただけました?でしたらこちらの契約書にサインを・・・φ( .. )サラサラ

って、違う!違う!これは、そうゆう物じゃあないんですよ(笑)
れっきとしたインドに伝わる厳かな民族の英知なのです。
では、まずその名前からご紹介しよう。装置、ん?稼動部が無いから器具と言ったほうがいいのかな?は、その名も「アグニホートラ」又の名を「アグニホットラ」と言います。

使い方は至って簡単。自分が住んでる地域の日の出と日没の時間に合わせて特注の銅製容器(逆ピラミッド型)に乾燥牛糞を入れ、バターから造るギーという液体バターと、生玄米を一緒に燃やすだけ。キーポイントは燃焼中にサンスクリット語のマントラを唱えることだ
そして燃焼後の灰は畑にまけば農地の土壌改良剤に家の周囲にまけば、鼠やゴキブリを寄せ付けない嫌鼠&嫌虫剤になるというサイババもビックリの灰なのだ。

で、これが何かと言いますと表題にも書いた通り、周囲の放射能を消す作用があるしいんですよ。
え?思いっきり怪しいって・・・。いやいや皆さんこれは私が勝手に言ってるんじゃなくて、東欧の研究者等が確認してるらしんですよ(^_^;)
もし詳細に知りたい人はこちらの「土壌の神秘」という本をお読み下さい。

土壌の神秘―ガイアを癒す人びと土壌の神秘―ガイアを癒す人びと
(1998/05)
ピーター トムプキンズ、クリストファー バード 他

商品詳細を見る


土壌の神秘―ガイアを癒す人びと土壌の神秘―ガイアを癒す人びと
(2005/04)
ピーター トムプキンズ、クリストファー バード 他

商品詳細を見る


で、肝心の本の内容なんですが要約すると、当初農業への土壌改良剤という観点から、古代からインドに伝わる「アグニホットラ」を研究していた東欧の研究者グループが、偶然発見したそうです。なんでもチェルノブイリ原発事故以来、残留放射能が残る東欧でこの「アグニホットラ」を行うと、不思議なことにその周辺では放射能が検出されなかったそうです。

うーん流石は四大文明発祥の地インド、奥が深いぜ(>_<)

私理系大学出身なんでこの驚異の謎を推察すると以下のような感じにまとまりました。
「アグニホートラ」は以下の共鳴を利用しているらしい。

銅製容器の形態的共鳴
マントラの音響的共鳴
燃焼によるプラズマ共鳴
日の出、日没時の太陽電磁波との共鳴


効果としていわれているのは

燃焼時の空気の浄化
燃焼後の灰による土壌改善
燃焼後の灰による嫌虫剤効果
燃焼時に共鳴効果で増幅された電磁波による放射能除去


しかし、この驚異の効果を誇る「アグニホットラ」。残念なことに日本では殆ど実践者さんにお目にかかれません・・・OTL
何故かというと、この銅製の容器、寸法が詳細に決まっているらしいのです。オマケニ日本では燃焼に必要な天日干しの乾燥牛糞の入手が困難であることが挙げられます。

そこで調べましたよ奥さん(笑)
流石はネット時代といいましょうか、海外の通販サイトとヨーロッパ系のHP直販で販売されておりました。調べるの苦労したんで結構感激(T_T)

銅製容器と付属品(マントラCD無し)を販売している通販サイトはこちら(米ドル価格)
▼      ▼      ▼
http://www.agnihotradirect.com/complete-agnihotra-p-467.html


容器のみならず乾燥牛糞、ギー、マントラCDなんかも買えちゃうHPはこちら(ユーロ価格)
乾燥牛糞だけのバラ売りもしてるのがグッド(^_^)v
▼      ▼      ▼
http://www.homa-hof-heiligenberg.de/shop/index.html


さあ、これを使って皆も明日から日本中の放射能除去に勤しもうヽ(^。^)ノ

ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

放射能除去 | コメント:1 |
<<古代インドのコスモクリーナーで放射能除去ってマジっすか?第二回 | HOME | 世界を救う五つの作戦>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-25 Tue 11:02 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。