真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!



スポンサー広告 |

真実を伝えるジャーナリスト、ジョン・ピルジャー氏を応援しよう(^_^)/

ジョン・ピルジャー氏の名前は管理人も全然知らんかったわけですが(汗)
反ロスチャイルド同盟さんがNEWS番組で流れた日本語字幕の講演映像をUPしてくれたようなのでご紹介いたします。彼の経歴は以下のような感じです。

オーストラリア生まれ.世界中の,とくに戦場での取材に対して,英国のジャーナリストに贈られるもっとも栄誉ある賞,ジャーナリスト・オブ・ザ・イヤーを2度受賞.ドキュメンタリー・フィルム製作に対しては,フランスの「国境なき記者団」(Reporter sans Frontieres)賞,米国のエミー賞,英国のリチャード・ディンブルビー賞を受賞.ロンドン在住。

さて以前にアメリカにて既存大手メディアを攻撃するノーム・チョムスキー氏と彼の映画を紹介しましたが、ジョン・ピルジャー氏がノーム・チョムスキー氏と明らかに違う点は経歴を見ても分かるとおり叩き上げのジャーナリストだということです。それに以前私が指摘したようにノーム・チョムスキー氏は一見すると分かりにくい問題点を孕んだ人物なので、この動画と見比べてみるのも面白いかもしれません。まあ段々とボロが出てくるでしょうが、それは別の回ということで(笑)

ノーム・チョムスキー氏と彼の映画についてはこちら

ジョン・ピルジャー氏の講演「リベラルな報道機関による民主主義の圧殺
▼     ▼     ▼


これは前々回にも取り上げたオルタナティブ(代替)メディアをみてを明らかな通り、表面上リベラル(自由主義)を装う報道機関がいかに本来の民主主義を圧殺しているかということです。
動画の中に出てくる小話ように全ての報道機関が政府の大本営発表をそのまま垂れ流す様は政府の飼い犬としかいえませんよね(笑)
また共産主義の人民が一切の新聞やTV報道を信用せず、その行間を読むという話は何とも皮肉な話です。彼らは抑圧されてきたからこそ本来あるべき賢い視聴者になることが出来たのです。まるで飼い犬よりも野良犬のほうが鼻が利く様に・・・

我々も彼らを見習って、全ての既存報道を疑ってかかる姿勢を体得しなければ、緩やかな洗脳によって人間家畜へと成り下がるしかないでしょう。
因みにジョン・ピルジャー氏の「War on Democracy」というドキュメンタリー映画は既に公開されているらしいのだが、どなたか英語力に秀でた方は翻訳していただけないでしょうか(^_^;)

ジョン・ピルジャー氏の新作「War on Democracy」の予告編はこちら
▼     ▼     ▼


動画をUPして頂いた反ロスチャイルド同盟さんのサイトはこちら

世界の新しい支配者たち -欺瞞と暴力の現場からー世界の新しい支配者たち -欺瞞と暴力の現場からー
(2004/02/28)
ジョン・ピルジャー、井上 礼子 他

商品詳細を見る
実践ジャーナリストですから、その言葉は重く受け止めましょう。


ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ

テーマ:マスコミ - ジャンル:政治・経済

未分類 | コメント:1 |
<<自作自演の預言者ロックフェラーの手紙を皆で読み返してみよう | HOME | 911に関するサウジ・パキスタンの怪しい関係、関係者は続々怪死・・・>>

この記事のコメント

はじめまして、こんにちは。突然のコメントで失礼します。

ご関心がありましたら、世論調査にぜひご参加をお願いします!

大阪府知事選世論調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3348
政党支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3350
福田内閣支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3352

回答者の代表性は担保されませんが、様々な考えを持つ
多くの方に参加して頂き、偏りがあったとしてもそれはそれで
参考となるデータとしていきたいと思います。

ぜひブックマークもして頂き、調査やアンケートも作ってみて、
お知り合いの方などにもご紹介ください!

世論調査.net - みんなの声!
http://www.yoronchousa.net

お邪魔いたしました。
2008-01-01 Tue 21:32 | URL | 世論調査.net #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
