真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!



スポンサー広告 |

誰が見ても嘘八百の911事件は国会でも質問されています(動画あり)

噂は聞いていたんだが、映像を探す手間を惜しんだために紹介していなかった911事件がらみの動画がある。昨年我国の国会で取り上げられた911事件に対する質問である。
民主党議員による内閣への質問なのだが、ちゃんとビデオ映像を引き伸ばしてパネルを作って疑問点を突いている。

だいたい911事件ではWTC倒壊で日本人も死亡してるんだから、自作自演疑惑がある以上は徹底的に追求するべきである。

国会で911陰謀説が議論される 1/3
▼     ▼     ▼


国会で911陰謀説が議論される 2/3
▼     ▼     ▼


国会で911陰謀説が議論される 3/3
▼     ▼     ▼


究極の大陰謀―“九・一一”テロの最終審判〈上〉究極の大陰謀―“九・一一”テロの最終審判〈上〉
(2003/11)
デーヴィッド アイク

商品詳細を見る

アメリカの秘密戦争―9・11からアブグレイブへの道アメリカの秘密戦争―9・11からアブグレイブへの道
(2004/11)
セイモア ハーシュ

商品詳細を見る


ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

911 | コメント:5 |
<<プラスチックはやっぱり危険、リサイクルする前に製造・販売の即時中止を! | HOME | ケムトレイルの調査結果を報道するアメリカのTV番組>>

この記事のコメント

昨年じゃなくて、今年ですよ。
2008-01-11 Fri 16:02 | URL |   #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-11 Fri 16:04 | | #[ 編集]
そのようですね。
Youtubeの投稿日付けを見誤っていました(^_^;)
2008-01-11 Fri 17:15 | URL | テスラの卵 #.1USobyg[ 編集]
911の真実を暴く動きが、ようやく国会でもまともな意見が出てきて良かったです。民放でも大々的に報道してほしいものですね。
2008-01-11 Fri 18:00 | URL | hide-chief #-[ 編集]
仰るとおりです。
陰謀論的視点など無くても911事件は破綻しています。
マスコミの方が異常としか言えません。
もはや馬鹿らしくて新聞代等払ってられません。

皆で新聞の不買運動をしましょう(^_^)/
2008-01-11 Fri 18:08 | URL | テスラの卵 #.1USobyg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
