真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!



スポンサー広告 |

極悪カルト教団「創価学会」に入っているお馬鹿芸能人を動画でチェック!

さてさて、政教分離も守らない、政治家やお馬鹿国民からお布施と称して巻き上げた金を北朝鮮やユダヤ金融グループに上納している極悪カルト教団に入信している哀れな芸能人を動画で紹介しているらしい。

まあ、本物の有名人から誰それ?という人までわんさか出てきます。
そういうことですんで、こういうイカレ教団に入っている芸能人は皆でやっつけましょう(笑)

創価学会に入信した有名人たち
▼     ▼     ▼


池田大作なき後の創価学会―巨大教団が迎える危機の研究池田大作なき後の創価学会―巨大教団が迎える危機の研究
(2007/04)
不明

商品詳細を見る

Q&A 宗教トラブル110番―しのびよるカルト (110番シリーズ)Q&A 宗教トラブル110番―しのびよるカルト (110番シリーズ)
(2004/02)
山口 広、紀藤 正樹 他

商品詳細を見る


ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ

テーマ:創価学会・公明党 - ジャンル:政治・経済

創価学会 | コメント:3 |
<<民主党の売国奴議員グループがまた暗躍しているぞ(ー_ー)!! | HOME | マイケル・ムーア監督が語る映画「シッコ」>>

この記事のコメント

初コメです。
今まで、北朝鮮やユダヤ金融グループに上納していると書いているHPや本をいくつか見ましたが、どれも事実を書いているとは思えませんでした。

書かれている文章からは、なんか(北朝鮮、ユダヤ、創価学会に対する)恨みや妬みなどが感じられて、しかも確たる証拠もなく、想像(or希望的仮説?)で書いているように思いました。
さらには、ほとんどが同じ内容。元発信者がいて、そのコピーを貼り付けている。そんな印象でした。

これでは事実とは言えない。ただの噂話、そう感じます。
9.11くらい明らかな証拠?事象?があれば、それを教えてもらいたいですね。
2008-01-14 Mon 01:41 | URL | オン #-[ 編集]
なるほどそれでは真摯に調査させて頂きます
<(_ _)>
2008-01-14 Mon 02:38 | URL | テスラの卵 #.1USobyg[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-15 Mon 16:58 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
