fc2ブログ

真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!

リチャード・コシミズ氏の大阪講演会

皆様長い間ブログの更新が出来ず申し訳ありませんでした。
実を言いますと一週間ほど出張して帰宅するとPCが死んでました(笑)
一週間ほど手を尽くしましたが、結局格安PCを購入。しかし到着まで10日以上かかり、やっとセットアップできました。でも旧PCのデーターが全て取り出せない状態なのでかなりの痛手です。

因みにこの記事は2/17午前二時に書いたのですが、FC2ブログ側のシステム障害で、最新記事が丸ごと消えてました・・・OTL

どうなってるんだよFC2ブログ!なんで保存してある記事まで消えるんだよ!

デジタル社会でペーパレス化が進行するのは紙の使用量が減っていいことなのだが、今回の一件で改めてバックアップの重要性とデジタル情報の脆さを身をもって体験しました。皆様もデジタルデータは必ずバックアップを取るようにして下さいね。そうしないと管理人のようにマイPCやマイブログから裏切られますんで(笑)

さて本題のリチャード・コシミズ氏の大阪講演会なんですが、今回の講演会では中央政界に対する具体的戦術を聞かせて頂き、ぜひ参加しなくてはと思いを新たにいたしました。

具体的には大阪市長選挙や他の事例を示され、既存の投票率が10%UPすれば公明党推薦議員を落選させることができるというものでした。そこで独立党が仕掛けていく具体的手法としては以下のようなものが提示されました。

・まず公明党候補を当選させない為に独立党が広報活動を行う
・有権者が取るべき行動は誰でもいいから公明党の対立候補に投票する
・注意点として、有効票が共産党候補に食われるケースが多いので共産党には投票しない
・自民党候補は郵政民営化に反対した議員に投票する
・民主党候補は小沢一郎を含めた前原一派には投票しない


仮にこの戦術が成功すると、選挙区によって違いはあるかもしれませんが、ユダヤ資本との結託が怪しまれる小沢一郎が党首を勤める民主党の勢力が必然的に増大することでしょう。これ点について管理人は講演会後の質疑応答にて、質問させて頂きました。

リチャード・コシミズ氏の回答は、その段階になれば当選議員は独立党の意見を無視できなくなるであろうし、自然に変革が訪れるであろうとのことでした。確かに上記の戦術が成功し、公明党候補を悉く落選させた暁には、当選議員は公明党の二の舞は御免とばかりに独立党の主張に対して協調路線を取る可能は大いに考えられます。

大阪講演の動画も順次独立党のHPにUPされる予定なので、関心のある方はこの運動にドンドン参加して日本を変えていきましょう。

独立党のHPはこちら(動画はトップページの動画ギャラリーから入れます)

公明党は政教分離に抵触する違法政党ですし、支持母体の創価学会はソン・テジャク(池田大作)率いるカルト宗教です。またリチャード・コシミズ氏が指摘するように、その関係は北朝鮮だけではなくCIAやユダヤ資本とも繋がっています。

巧妙に仕組まれた少数による多数の支配は何としても打ち崩さなくてはなりません。解散総選挙が遠のいた今こそ大衆を先導して、選挙による合法的審判を下さなくてはいけません。
巷では裁判員制度が話題になりますが、国民にとって本当に大事な裁判は国政選挙です。ですから皆さんも何が何でも選挙に行きましょう。休みが無いのなら期日前投票もあります。恐らく今のような状態は、正常な判断力を持った一派市民が選挙に行かなくなった為に公明党のような組織票を動員できるカルト宗教が幅を利かせるようなオカシナ社会になってしまったのです。

皆が選挙に行って投票率が70%以上を維持できれば日本は本当に変わると思います。
しかし本当の売国奴を蹴散らすためにはTVや新聞しか見ない人々にどうやって真実の情報を普及させていくかが鍵になるとおもいます。このブログをみた人は普段ネットの情報に触れないような人々に声をかけてみてください。

大河は始めから大河ではありません。小さな支流が集まって初めて大河になるのです。

今こそ本当に日本を愛する日本人達の手に日本の国政を取り戻しましょう!





スポンサーサイト




テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

未分類 | コメント:4 |
| HOME | ケミカルクッキング2で普段常食しているスイーツの真実を視聴しよう>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-19 Tue 22:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-06-17 Tue 01:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-18 Fri 23:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-29 Thu 11:49 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |