真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハンカチをご用意下さい。全俺が泣きました(T_T)

泣きました。不覚にも・・・OTL

この話は超有名で皆さんご存知でしょうがそれでも一度見て下さい。
この動画の旧バージョンは知っていたんですが、昨日まで最新バージョンがあることを知りませんでした。その名前は「もし、世界が100人の村だったら」。最新バージョンでは「もしも世界が100人の村ならば」という名が冠されています。

旧バージョン「もし、世界が100人の村だったら
▼     ▼     ▼


最新バージョン「もしも世界が100人の村ならば
文句は見てから承ります<(_ _)>
▼     ▼     ▼
http://event.yahoo.co.jp/voluntarylife/moshimo/index.html


世界がもし100人の村だったら世界がもし100人の村だったら
(2001/12)
池田 香代子、C.ダグラス・ラミス 他

商品詳細を見る
元々はチェーンメールから始まったこのお話。それが書籍化したものが本書です。

世界がもし100人の村だったら  3  たべもの編世界がもし100人の村だったら 3 たべもの編
(2004/12/01)
池田 香代子

商品詳細を見る
食事を平気で残し、捨てる子供に読ませよう(T_T)


ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

未分類 | コメント:0 |
<<これが、第二のサブプライムローンなのか?死の債権(デス・ボンド)! | HOME | 北朝鮮だけではなかった!60年代末期、韓国政府は自国民を拉致していた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
