真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい預貯金口座開設しました(^_^)v理由は反戦。なぜかは本文を読んでね・・・

とりあえず有言実行の管理人は近畿ろうきんにて新しい預貯金口座開設しました。
証拠写真です(笑)
▼     ▼     ▼
tuutyou1


本日作って参りました。
▼     ▼     ▼
tuutyou2


口座を開設したら粗品を頂きました(^^♪
井筒監督、是非そのお言葉をロスチャイルドやロックへラー等の国際金融グループにぶつけて下さい!
▼     ▼     ▼
tyokinnbako


え、なんでかって?
それはですね、もともと郵政は民営化される以前から、その資金が間接的にアメリカ国債へ投資され、アメリカの戦争を影で支えてきたからなんですよ・・・OTL

詳しくはこちらを参照


で国内において唯一アメリカ国債を間接的に買い支えない金融機関(労働金庫・信用金庫)口座を開設したという次第なんです(^^♪

皆さんもそろそろ、アメリカ政府の自作自演の戦争に手を貸すのはやめにしませんか?
自分が預けたお金がでっち上げのテロ戦争に使われてるなんて正直寝覚めが悪いです。

また郵政だけでは無く、大手都市銀行も間接的にアメリカ国債に投資してるんですよね・・・OTL

え?そんなショボイとこ不安だし、使いかってが悪そうだ?
そんな心配性の貴方にご説明しよう。

労働金庫は非営利の金融機関として日本全国にありますし、ネットバンキングも可能です。また私の開設した近畿ろうきんではコンビニのセブンイレブンに設置してあるセブン銀行のATMから入出金が可能、更に回数・金額の制限無しで引き出し手数料が無料なんですよヽ(^。^)ノ

ここまで完備されてれば大手都市銀行や郵便局に預けておく理由はありませんよね。
デモに参加しなくても、出来なくても、預金を移すだけで始められる本当の反戦運動があります。
皆さんもこぞって参加しては如何でしょうか(^_^)v

「新しい貯金」で幸せになる方法―あなたの生活を豊かにする「NPOバンク」「匿名組合」のススメ「新しい貯金」で幸せになる方法―あなたの生活を豊かにする「NPOバンク」「匿名組合」のススメ
(2006/05)
樫田 秀樹

商品詳細を見る
NPOバンクや匿名組合に興味のある方は是非読んでみよう(^_^)v


憲法を変えて戦争へ行こう という世の中にしないための18人の発言 (岩波ブックレット657)憲法を変えて戦争へ行こう という世の中にしないための18人の発言 (岩波ブックレット657)
(2005/08/03)
井筒 和幸、木村 裕一 他

商品詳細を見る
ワンコインで著名人の意見を読んでみよう(^^♪


ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

金融 | コメント:3 |
<<僕たちをコカコーラーの魔の手から救ってくれる救世主降臨!その名は・・・ | HOME | これが、第二のサブプライムローンなのか?死の債権(デス・ボンド)!>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007-11-14 Wed 00:00 | | #[ 編集]
有言実行ですね!!素晴らしい!!
ヨーシ!私も近所の信用金庫に口座を持って、銀行を利用しないようにシフトしていきたいと思います。

できることからやっていかないと!ですね。
親しみやすい文章でわかりやすいです。
ありがとうございます!!

2007-11-14 Wed 00:03 | URL | あずまおう #-[ 編集]
すばやい対応、行動、実行力、すばらしいです。
今後もよろしくお願いします。
2007-11-15 Thu 06:07 | URL | 松本哲、松本清張 #WP9ZxaCc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
