真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

病気や暗い話は笑いでぶっ飛ばせヽ(^o^)丿

えー更新をサボっていた訳ではありません。なんせ出張が多くて・・・OTL

以上は管理人の独り言ですが(笑)、さてこのブログで取り扱う話題はどうも暗いなーとお思いではないだろうか?

昔の人は「笑うかどには福来る」と云いました。でもそれを自らの体で実証したアメリカ人がいることをご存知だろうか。彼の名はノーマン・カズンズ。彼は膠原病の一種「強直性脊髄炎」に罹るのだが、驚いたことに「笑い療法」でそれを克服してしまうのだ。
詳細は私が拙い言葉で述べるよりも、書籍が出ているので以下で確認してほしい。

笑いと治癒力 (岩波現代文庫―社会)笑いと治癒力 (岩波現代文庫―社会)
(2001/02)
松田 銑、ノーマン・カズンズ

商品詳細を見る
笑うかどには福来る(^^♪

笑いと治癒力笑いと治癒力
(1996/04)
ノーマン・カズンズ、松田 銑 他

商品詳細を見る


でも笑えない・・・OTL
という重症の貴方は一度この新聞を読んでみよう。

日本一明るい経済新聞http://www.akaruinews.com/contents/about/akarui.html

きっと笑えると思うよ(^_^)v

ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

未分類 | コメント:0 |
<<映画「不都合な真実」に秘められた不都合な真実とは・・・ | HOME | 天皇の隠し財産・・・これこそ現在の拝金主義の源流ではないのか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
