真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!



スポンサー広告 |

悪魔の指サインってなに?

皆さんは悪魔指サインコルナというのをご存知だろうか(^_^;)
これは手話の「アイラブユー」の親指を折りたたんで、中指と薬指に添えた形なんだが・・・。

手話の「アイラブユー
▼     ▼     ▼
sl-ily.gif


悪魔指サインコルナ
▼     ▼     ▼
9dddbf3990ba916d278016d918c1d82b.jpg


で、この悪魔指サインコルナ)をブッシュ大統領等が頻繁に行っており、なんと愛・地球博の閉会式では日本の皇太子や小泉元首相等がこれを行っているというお話しだ。
これは以下のブログに掲載されている。

国際情勢の分析と予測:http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/5231039b8ff5988acf0f0902bbe17221

上記ブログ内の動画が再生出来ないという方はこちら
▼     ▼     ▼


管理人の感想としては、愛・地球博の閉会式の動画は明らかに濡れ衣というレベルだ(^_^;)
これは皆さんも動画を見れば一目瞭然。
ただし、ブッシュ大統領や他の方々の写真はどうみても手話の「アイラブユー」には見えないということも確かだ。

でWikiを調べると、どうやらこの指サイン自体は昔からあったようなのだが、特に悪魔崇拝と関連させ始めた張本人はアントン・サンダー・ラヴェイ氏らしい。

コルナのWiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%8A

このアントン・サンダー・ラヴェイ氏を詳しく述べたHPがこちら
▼     ▼     ▼
http://www5e.biglobe.ne.jp/~occultyo/akuma/lavey.htm

要約すると彼の思想は悪魔崇拝を利用した「合理主義」と「自己保存主義」であり、彼自身が心霊現象に懐疑的であったというのは何とも笑えない笑い話である(笑)

さて、フリーメーソンを始めとする秘密結社では、このような感じの秘密の指サインが多用されるが、愛・地球博の閉会式のようなガセネタを本気にしてはいけない
皆さんも週刊誌の表紙に載ってるようなショッキングな見出しに騙されることなく、真実は出来うるかぎり自分の眼で確認しよう(^^♪

ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

未分類 | コメント:2 |
<<オウムの悪夢再来か?外国人参政権が認められると、その先には・・・ | HOME | 映画「不都合な真実」に秘められた不都合な真実とは・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-11 Sun 18:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-01-21 Tue 17:54 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
