真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

創価学会の闇を斬る!久本雅美は広告塔だった・・・OTL

皆さんは芸能人久本雅美カルト集団創価学会の全国副芸術部長というポジションに在籍しているのをご存知だろうか?
管理人は勤め先の同僚に始めて話を聞いたとき、他愛の無い冗談だと思っていた。
しかし結構真剣な表情で語るので帰宅後、自分でネットを使って独自調査してみると・・・

出るわ出るわ(笑)
オマケニ、ニコニコ動画では久本雅美が学会の集会に参加して、池田大作を先生と褒め称えながら嬉しげに語る学会の内部ビデオまであるではないか・・・OTL

まったく冗談は顔だけにしてくれよ、という感じだ・・・

しかもこの話はそれだけでは終わらないんだ。最近TVに出ないと思っていたウッチャンナンチャンのウッちゃんこと内村光良は実際のところ、人気が無くなって露出度が下がったんじゃなくて、なんと久本雅美に対して後輩芸人の勧誘を注意したことに対する報復として干されたらしい。創価学会の圧力恐るべしといったところか。しかも仕事を干されたウッちゃんこと内村光良は鬱状態だそうだ。ウッちゃんをまんま鬱ちゃんにしてどうすんだよ(^_^;)

カネやコネを使って一芸能人を血祭りに上げるような卑劣な点を見てもやはり創価学会カルト集団というべき存在だ。オウムも酷いが、現在の最狂集団はやはり創価学会

2008/1/11 再UPされたので更新
先生(池田大作)と話して頭がパーンとなった久本雅美はこちら(笑)
削除される可能性大なので早く見よう

▼     ▼     ▼


久本雅美内村光良の顛末はこちらのブログで
▼     ▼     ▼
http://tosiden.blog105.fc2.com/blog-entry-250.html

創価学会による被害者の会HP
▼     ▼     ▼
http://www.toride.org/

創価学会解剖 (朝日文庫)創価学会解剖 (朝日文庫)
(1999/12)
朝日新聞アエラ編集部

商品詳細を見る
ワンコインで読める入門書

カルトとしての創価学会=池田大作カルトとしての創価学会=池田大作
(2000/11)
古川 利明

商品詳細を見る
日本にカルトはいりません
北朝鮮にいって布教してください(笑)

創価学会財務部の内幕 (小学館文庫)創価学会財務部の内幕 (小学館文庫)
(2000/06)
「学会マネー」研究会

商品詳細を見る
神仏をダシに使って金集めに腐心するような集団には天罰が下りますよ


ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

創価学会 | コメント:2 |
<<おバカ人形劇でアメリカの狂気を楽しく勉強しよう(笑) | HOME | 百害あって一利無し、砂糖入りの炭酸水で戦争するなよ(笑)>>

この記事のコメント

動画を観ましたが、不愉快になって、すぐに止めました。
ウッちゃんに、そんなことがあったとは知りませんでした。 本当に、創価を何とかしないと、この国の将来が心配ですね。
2007-12-01 Sat 05:05 | URL | sean007a #oTkGeiGQ[ 編集]
 前々から創価学会の猛威は方々から聞いてきました。芸能情報に疎いので今まで知りませんでしたが、ウッチャンがそのような目に遭っていたとは。彼の笑いセンスは機知に富んでて気に入っていたのですが、残念です。

 私自身も、彼らによる学校や職場で不愉快な思いをした経験がありましたし、そのものの本質や真偽を問わず与えられたものや与え続けてきた強大権力に妄信的な学会員etcに気色&気味の悪さを感じてきました。

 また、創価学会に限らず、新手の宗教は大なり小なりこんな傾向で、信者も"洗脳"を思わせるような同様傾向があり、このような人々が今後増え続けていったら・・・と考えると、背筋がゾッとしてきます。

 これからも、グレーであり続ける世相に対して疑問を投げかけ真実を追い続ける記事を期待します。
2007-12-08 Sat 00:59 | URL | 真実 #064L0iMs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
