真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!



スポンサー広告 |

共謀罪なんていらない!皆で戦前の密告制度復活を阻止しよう!

皆さんは共謀罪というものをご存知だろうか?
管理人もつい最近まで知らんかったけど、詳しい内容を知れば誰もが反対するような激ヤバな法案なんだ。なんで激ヤバかというと、もしこの法案が通過してしまうと、冗談で話し合っていたような相談事まで密告されて逮捕投獄される危険性があるからなんだ。

これは戦前の密告制度がゾンビのように復活して、冗談さえ迂闊に言えないような監視社会に逆戻りすることを意味するんだ。おまけに本当に犯罪行為を行なったかどうかではなく、そのような話し合いが行われたという時点で罪が確定してしまうという所がトンデモなんだ。

犯罪行為も犯してないのに逮捕投獄されたんじゃあ、命がいくつあってもたりないよね。
共謀罪を簡単に流れ図にするとこうなります。

犯罪の話し合い(冗談かどうかは問題ではない)
▼     ▼     ▼
話し合いを聞いた者が密告密告者に悪意があればやりたい放題)
▼     ▼     ▼
憶測による逮捕投獄(実際に犯罪を行ったかどうかは無視)

共謀罪を詳しく知りたい人はこちらのサイトへ
▼     ▼     ▼
http://kyobo.syuriken.jp/

共謀罪を簡単に漫画で知りたい人は同サイトのこちらへ
▼     ▼     ▼
http://kyobo.syuriken.jp/case.htm

動画で学ぶ共謀罪はこちら
▼     ▼     ▼




共謀罪とは何か (岩波ブックレット)共謀罪とは何か (岩波ブックレット)
(2006/10)
海渡 雄一、保坂 展人 他

商品詳細を見る
ワンコインで学べる共謀罪

危ないぞ!共謀罪危ないぞ!共謀罪
(2006/03)
不明

商品詳細を見る

共謀罪と治安管理社会―つながる心に手錠はかけられない共謀罪と治安管理社会―つながる心に手錠はかけられない
(2005/04)
足立 昌勝

商品詳細を見る


ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

監視社会 | コメント:0 |
<<歴史年表で学ぶユダヤ・フリーメーソン・イルミナティの真実 | HOME | おバカ人形劇でアメリカの狂気を楽しく勉強しよう(笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
