真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!



スポンサー広告 |

アンネの日記、ガス室、ホロコーストみんな自作自演だったのね・・・OTL

第二次大戦中ドイツで実際にあったとされ、歴史の教科書にも堂々と登場する、アンネの日記(the Diary of Anne Frank)、ガス室(The Gas Chamber)、ホロコースト(The Holocaust)等が911事件と同じく総て自作自演だと言ったら皆さんは驚くだろうか?オマケニ、ヒトラースターリンユダヤ人でしたという笑えないオチ・・・

僕たちは国が与えてくれる教育が総て正しいと鵜呑みにする癖をつけられたパブロフの犬かもしれない。今回はそういう疑念をもって以下の動画をみてほしい。はなっから信じろなんて命令する気は無い。ただ僕にも君にも真実を自らの眼で検証する義務があるとは思わないかい?僕は未来の子供たちには真実の歴史を学んで欲しいと思っている。
「綺麗な嘘より汚い真実」それがこのブログの基本的立ち位置だ。

リチャード・コシミズ氏の「ヒトラーユダヤ人だった」
▼     ▼     ▼


真実を暴き続ける熱いオヤジ、リチャード・コシミズ氏のブログはこちら
▼     ▼     ▼
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

リチャード・コシミズ氏の後援会「独立党」のサイトはこちら
▼     ▼     ▼
http://dokuritsutou.main.jp/

ナチのガス室についての疑惑は反ロスチャイルド同盟でも詳しく紹介されている
▼     ▼     ▼
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061213

歴史的修正主義研究会のサイトも必読だ
▼     ▼     ▼
http://revisionist.jp/

ユダヤ財閥がヒトラーを育てた―莫大な資金をいかなる方法で援助したか ヒトラーへの使者が暴露した超一級極秘資料ユダヤ財閥がヒトラーを育てた―莫大な資金をいかなる方法で援助したか ヒトラーへの使者が暴露した超一級極秘資料
(1997/06)
シドニー ウオーバーグ

商品詳細を見る
真実は小説よりも奇なり!

アウシュウィッツ「ガス室」の真実―本当の悲劇は何だったのか?アウシュウィッツ「ガス室」の真実―本当の悲劇は何だったのか?
(1997/06)
西岡 昌紀

商品詳細を見る
常に疑問を呈して、真実は探求されるべきです

アウシュヴィッツの争点 (Pol〓mica)アウシュヴィッツの争点 (Pol〓mica)
(1995/06)
木村 愛二

商品詳細を見る
欧米での論争をフォローし、現地調査をふまえた力作


ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ユダヤ | コメント:3 |
<<中国の加工食品は発ガン物質まみれ・・・OTL | HOME | 歴史年表で学ぶユダヤ・フリーメーソン・イルミナティの真実>>

この記事のコメント

 ナチスが、ユダヤ人を虐待したのは事実だと思いますが、それって奴隷として扱ったのであって、民族浄化のような物では、なかったと思います。
2007-12-25 Tue 23:35 | URL | ankozunda #xCLWYxoo[ 編集]
仰る通りだと思います。
ナチスというよりヒトラーが国際金融グループと手を結び、イスラエル建国に欠かせないシオニズム運動を勃発させるため、意図的に欧州のユダヤ人を虐待した疑いが濃厚です。
結局欧州の一般ユダヤ人は金融を支配するエリートユダヤ人に利用されたということです。
自らの利益のためなら同じ仲間の死も意に介さないというのはヒトラー以上の狂気です。
2007-12-26 Wed 00:29 | URL | テスラの卵(管理人) #.1USobyg[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-09-29 Mon 20:18 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
