真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!



スポンサー広告 |

中国の加工食品は発ガン物質まみれ・・・OTL

アヒルの卵を加工した塩漬け卵を皆さんはご存知だろうか?
日本では余り見かけない加工食品だが中国では一般的な食品らしい。だがこの塩漬け卵、恐るべきことに工業用の着色染料をアヒルの餌に混ぜて黄身を赤くしているのだ。オマケニその着色染料はモロ発がん性物質・・・OTL

日本のコンビニ弁当も添加物山盛りで、コンビニ弁当を常食していた人間が急死して死後何ヶ月も腐らずに発見されたという都市伝説があるようだが、これはそんなレベルを遥かに通り越してるぞ!

告発している動画は恐らく中国の報道TVなのだが、報道する前に警察に通報しろよ!と声を大にして言いたい。こんな国で開催される北京オリンピックはボイコットしようぜ(笑)

食えない真実は眼で毒見しよう
▼     ▼     ▼


ニコニコ動画が見れない人はこちら
▼     ▼     ▼


中国の惨状を紹介するブログ
ブログ内には奇形の家畜写真へ飛べるリンクがありますが
苦手な方は「4本足のヒヨコ」ぐらいでやめておきましょう(汗)
▼     ▼     ▼
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/

中国の危ない食品―中国食品安全現状調査中国の危ない食品―中国食品安全現状調査
(2007/09/29)
周勍

商品詳細を見る

中国禁止! 完全ガイド保存版―買うな、食べるな、使うな、危険な中国 (OAK MOOK 169 撃論ムック)中国禁止! 完全ガイド保存版―買うな、食べるな、使うな、危険な中国 (OAK MOOK 169 撃論ムック)
(2007/09)
西村 幸祐

商品詳細を見る

食品のカラクリ8 知らずに食べるな!「中国産」 (別冊宝島 1484)食品のカラクリ8 知らずに食べるな!「中国産」 (別冊宝島 1484)
(2007/10/15)
不明

商品詳細を見る


ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

食料 | コメント:1 |
<<寒い師走は熱いオヤジ達の新刊で真実を見極めよう | HOME | アンネの日記、ガス室、ホロコーストみんな自作自演だったのね・・・OTL>>

この記事のコメント

ひょえええ!
恐ろしい!
何が食べられるんだかもう解らない。
デッチじゃないよね?これ?
2007-12-03 Mon 15:01 | URL | 哲人27号 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
