真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

選挙での各候補のマニフェストって何処で比較すればいいんだ?

突然管理人の超ローカル情報なんですが、11月18日に大阪市長選挙があります。
ですが当日投票が困難なために明日期日前投票に行かなければと気付きました(^_^;)

で、しばし愕然!
立候補者の氏名とそれぞれのマニフェストが全然わからんやん・・・OTL

そこでネットで検索すると便利そうなサイトを見つけました。
その名も「ザ・選挙」日本全国の選挙情報が一括して確認できるみたいで、早速各立候補者のマニフェストをチェック!

で、ロダンの考える人と化すこと数分・・・
結論からいいますと、無所属新人の橋爪紳也氏に決めました。理由は市民とのタウンミーティング開催を重ねることでマニフェストを作成した姿勢を高く評価しました。因みにマニフェストの内容もチャンと検討しましたよ。また既存政党の推薦を受けていないこともGOOD。どんな良い人でも市民の声を聞かない政治家は要りません(笑)

皆さんも自分の居住区でいつ選挙があるか?
各候補のマニフェストがどうなっているのか?
等など「ザ・選挙」を利用すれば、そんなストレスから開放されますよ(^_^)v

「ザ・選挙」へは下記の可愛いカエルさんタグをクリックすればいけますよヽ(^。^)ノ


ザ・選挙~JanJan全国政治家データベース



ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

スポンサーサイト

テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

選挙 | コメント:0 |
<<アメリカ政府と世界を救う白馬の騎士 | HOME | 僕たちの虎の子の資産が戦争資金に流用されてる?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
