真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!



スポンサー広告 |

嘘だという前に911純粋水爆説を検証しよう

さて911事件のWTC倒壊で一番突飛な説として「純粋水爆」がある。
だが数々の状況証拠はそれを示唆している。
良識ある人々はマスコミや専門家の意見よりも、それらの状況証拠を自らの頭脳で検証すべきではないだろうか?

純粋水爆説」を提唱しているリチャード・コシミズ氏は自らの理論的根拠をネット上で公開している。

リチャード・コシミズ氏の「純粋水爆説」はこちら
▼     ▼     ▼
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm

管理人は当初ビル爆破解体用爆薬とサーマイト説、テルミット説の複合使用を疑っていたのだが、これでは溶けた鉄のプール、関係者の放射能障害、地震波、遺体の消失は全く不可能だ。論理的に突き詰めていくと「純粋水爆説」はかなり信憑性が高いことがわかる

皆さんも嘘だ嘘だという暇があったら、状況証拠を自分たちで検証しよう。
自らの頭で考えることを忘れた瞬間から人は奴隷の一歩を踏み出すのだから・・・

ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ

テーマ:軍事・平和 - ジャンル:政治・経済

911 | コメント:5 |
<<圧力団体ADLの起源はマフィア | HOME | 統一教会+創価学会+北朝鮮=オウムを考える>>

この記事のコメント

タクさんのブログと、株式日記のブログにコメントしているLawlietです。
「純粋水爆説」ですが、リチャード・コシミズ氏の主張も、根拠のある説なのですが、純粋水爆を使用したのかどうか、私自身、よく解らない状態です。
コシミズ氏HP、7)爆発の制御で、「その爆発方向を制御し、WTCを見事にストンと倒壊させることが出来たのであろうか?」「水爆による中性子線を上方だけに照射するように制御」、このように書かれていますが、その場合、ビルは下から崩壊するように思えるのですが、崩壊映像は、ビルの上部から崩壊したように見えた状態です。

疑問は、疑問として、この爆破方法を選択した理由の方が気になります。
2007-12-10 Mon 11:43 | URL | Lawliet #YoQnEJ9c[ 編集]
私が個人的に考える仮説としては、バンカーバスターのように一方向に爆発を制御することは可能かと思います。そしてもしこの制御爆発で中心部が空洞化した後に前日から仕掛けてあったビル爆破解体用の爆弾を順次ビル上部から爆破させれば、矛盾はありません。「ルースチェンジ」という告発動画でもビル上部側面から小規模な爆発が連続して起こっている映像が収録されていますので、そちらも参照して下さい。
2007-12-10 Mon 23:39 | URL | テスラの卵(管理人) #.1USobyg[ 編集]
「バンカーバスターのように一方向に爆発を制御することは可能」と思いますが、ビルの屋上から爆風が抜ける可能性(映像には映っていないと思います)、爆発の方向が傾く可能性を考えると、リスクが大きいと思います。
ビル崩壊は、爆薬で、ビル崩壊最後のタイミングで、純粋水爆爆破の可能性もあるのかもしれません。

純粋水爆よりも恐ろしいのは、原子力発電所の事故(チェルノブイリ型)です。
中国に、大量の原子力発電所が建設されますが、日本の技術でも、十分に制御できない原発なのに・・・・・これから、10年以内に、中国発原発震災の可能性が十分に考えられます。
それを推進するグループには、要注意ですね。
2007-12-12 Wed 08:53 | URL | Lawliet #YoQnEJ9c[ 編集]
個人的に「純粋水爆の疑惑は行き過ぎ。」だと思うんですが。
科学を勉強した事がある人間なら解るだろうけど、そもそも水爆は「綺麗な原爆」の名の下に開発された物。
故に「放射性物質は出さない」と言う事が大前提になっている。
水爆は核融合によってエネルギーを放出する。原子爆弾の「核分裂」とは全く別ものです。
俺ができるわけないし、実際は実験した事ないので解りませんが、理論上では中性子線などは放出しません。
それにあそこまで小規模のものならばイチイチ水爆にする必要性もないでしょう。
大体、「安上がりに解体したい。」ってのが大前提でしょ?なのに「何故イチイチ開発費も維持費も高い水爆を使うのか?」って話じゃないですか。
911事件がデッチだと言う事自体は疑いようの無い事実ですが、でもアレは発破で十分に崩せた内容ですよ。
実際にアメリカでは「カネがかからない」と言う理由で工場とかビルに発破解体は結構行なわれているし。北米に住んでいる時にもよくテレビ見てたけど、派手な番組とかでしょっちゅう特集してますよ。
日本じゃそんなに滅多に見らんないけどね。
Discovery channelとか見てみるとまだやってるかも?
2007-12-14 Fri 16:06 | URL | 哲人27号 #-[ 編集]
まず最初にWikiの水素爆弾をご覧下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E7%88%86%E5%BC%BE
純粋水爆に於いては残留放射能が減りますが爆発時のα,β,γおよび中性子線が無くなるわけではありません。

「安上がりに解体したい」というのは哲人さんの固定概念であって、911首謀者の思惑ではありません。彼らは911によって以下のような一石二鳥ならぬ一石四鳥を目指したのです。

・アフガン・イラク戦争による軍産複合体の利潤
・石油利権の奪取
・ブレディー債疑惑に関する確実な証拠隠滅
・通常では法案成立が困難な愛国者法等の制定

そして特にブレディー債疑惑に関する確実な証拠隠滅の為には遺体も残らず、鉄骨すらも溶かす爆弾が必要だったのです。

ブレディー債疑惑に関しては下記サイトを参照して下さい。
http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/532.html
2007-12-14 Fri 16:52 | URL | テスラの卵(管理人) #.1USobyg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
