真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!



スポンサー広告 |

アメリカ政府と世界を救う白馬の騎士

アメリカ政府が「大量破壊兵器の保有」という嘘で全世界を騙して始められたイラク戦争は現在も進行中の由々しき事態だ。

イラク人だけではなく、大学へ進学する為の奨学金欲しさに志願したアメリカの貧困層の若者たちもバタバタ死んでいる。もはやアメリカが「世界の警察」なんかではなく、自国の軍産複合体や石油利権者達の傀儡政権にしかすぎないのは誰の目にも明らかだ。

世界一の経済力と軍事力を併せ持つ「世界一の暴力団」を止める手立ては無いのであろうか?いや!まだ希望はある、アメリカ人一人一人が政府の欺瞞に反旗を翻し、2008年の次期大統領選挙で高潔な人物を大統領に選べばよいのだ。国際金融グループと石油メジャーの代理人でしかないブッシュには早々に消えて頂こう。

えー!多国籍企業や軍産複合体、ユダヤを筆頭とする諸々のロビイスト達に染まってないような人って居るの?そうそれが居るんだよ。名前はロン・ポール下院議員(Ronald Ernest "Ron" Paul)
彼のことが詳しく知りたい人は迷わず下記のWikiや動画を視聴して欲しい。

ロン・ポールWiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB

ロン・ポール議員の発言集『Stop Dreaming』
Ron Paul (日本語字幕版)8分46秒

▼     ▼     ▼       


ニコニコ動画で見たい人はこちらから▼


ロンポール下院議員の政策は要約すると以下のようになる。

支持している政策の主なもの
・立憲主義、小さな政府、州の自治権強化、市民の銃器の所持、自由貿易

反対している政策の主なもの
・連邦準備銀行制度、妊娠中絶、死刑制度、所得税(違憲であると主張)、国民皆保健
・米国愛国者法、国民IDカード、連邦政府の拷問の使用、国内監視、大統領自治権

外交政策に関しては、不介入主義者
・国際連合と北大西洋条約機構からの脱退を支持
・米国下院による宣戦布告なしでの開戦は許されないと主張⇒ですよね(^_^;)

イラク戦争に関して
・大統領になった暁には、イラクから即時に撤退すると表明←ヽ(^。^)ノ

始めてまもない、このブログを最初から読んでる人はピンくるかもしれないが、一番重要な所は彼が悪名高き連邦準備銀行制度(FRB)に反対してるってことなんだ。FRBはロスチャイルド一族を筆頭とする国際金融グループが牛耳っている民間組織(アメリカ政府の組織ではない!)であり、世界の基軸通貨であるドルを勝手に刷りまくってるんだ。これに対する彼の見解は「連邦準備制度は、抑制のない膨張した貨幣供給を政府が行うのを許可してしまっている」といった理由から、連邦準備制度中央銀行の段階的廃止を提唱している。
ロンさん偉い!昔のロンさん⇒ロナルド・レーガンとは雲泥の差だ(笑)

という訳なんで、彼はいまや世界中が待望する白馬の騎士になろうとしている。
僕たちはアメリカ人じゃあないけどこうゆう良心的な政治家は皆で応援していこうよ(^_^)v

ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪


テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:政治・経済

政治 | コメント:1 |
<<肉食とファーストフードが世界を滅ぼす | HOME | 選挙での各候補のマニフェストって何処で比較すればいいんだ?>>

この記事のコメント

ブログ、がんばっていらっしぃますね。
これから多くの方々に真実をお願いいたします。
応援しております。
神新二
2007-11-08 Thu 21:48 | URL | 神 新二 #foglHflk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
