真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!



スポンサー広告 |

リチャード・コシミズ氏の最新講演会が無料で視聴できるようだ

リチャード・コシミズ氏の最新講演会はなかなか面白いよ(^^♪
特に在日の方の内部告発証言や、右翼ヤクザ在日北朝鮮という構図を詳しく解説してくれている。またユダヤ金融資本・北朝鮮とつるんだ既存与野党との本格闘争に向け独立党マニフェストを公開、日本人による日本人の政党創りにエンジンフル回転!

この動画を見て、あと二年後に計画されているという国際金融グループ(ロスチャイルド財閥・ロックフェラー財閥)の暴走を皆で阻止しないとね(^_^;)
動画は約3時間弱あるが、丁度土日なので休みの間に見てしまおう。

リチャード・コシミズ氏の最新講演会(2007/12/8)はこちら
▼     ▼     ▼


とりあえずPCにダウンロードしたい人はこちらに飛ぼう
▼     ▼     ▼
http://video.google.com/videoplay?docid=6122301316446344460&hl=en

超初心者で主要動画サイトのダウンロードが解らない人は取り合えず「Carving Explorer」を使ってみよう。公式サイトが日本語なので駄目管理人でもスンナリ理解できたぞ(笑)
▼     ▼     ▼
http://www.butsu-yoku.com/

因みに最近各種ブックマーク用のボタンをサイドバーに貼り付けたんで気軽に利用して下さいね(^_^)/

ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

ユダヤ | コメント:0 |
<<改憲と護憲のポジショニング・マップ、そして国民投票法案を考える | HOME | ダイヤモンドは偽りの輝き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
