真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!



スポンサー広告 |

マハトマ・ガンジー、本当に惜しい人を亡くしました・・・OTL

マハトマ・ガンジー、インド独立の父と謳われる彼の名を知らない人はいなであろう。
彼の思想は既存宗教のように絶対に形骸化させてはならないと思う。
そこで今回は日々時間に追われる現代人に対応しつつ、彼の真髄を学んで頂きたい。
動画は某TV番組とベンジャミン・フルフォード氏の講演会を使用したZowgen氏のよるMAD作品ですが、今の日本人に対する普遍的メッセージに仕上がっております。

動画は約10分なので直ぐにでも観て欲しい。
多分この10分は貴方の中に眠る、人間性を呼び覚ましてくれるはずである。
▼     ▼     ▼


動画の締めくくりで登場する悪魔の指サインは誤解を招きやすいのでこちらでキチンと勉強して下さい(^_^;)
▼     ▼     ▼
http://sinnjitu369.blog101.fc2.com/blog-entry-34.html


時間のある方は映画版も鑑賞しよう。
▼     ▼     ▼


マハトマ・ガンジーのWikiはこちら

因みに彼は菜食主義者ベジタリアン)でした。経緯はWikiをご覧下さい。

ガンジー自伝 (中公文庫BIBLIO20世紀)ガンジー自伝 (中公文庫BIBLIO20世紀)
(2004/02)
マハトマ ガンジー

商品詳細を見る
崇高なるガンジーが自らを語った良書
是非座右の書として頂きたい<(_ _)>

ガンジーの実像 (文庫クセジュ)ガンジーの実像 (文庫クセジュ)
(2002/12)
ロベール ドリエージュ

商品詳細を見る
矛盾を抱えた一人の人間としてのガンジーを知りたい方はこちらも読みましょう


ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ

テーマ:世界恒久平和を実現しよう - ジャンル:政治・経済

戦争 | コメント:0 |
<<外交評議会「CFR」に抗議するアメリカ人達 | HOME | 改憲と護憲のポジショニング・マップ、そして国民投票法案を考える>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
