真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ケミカルクッキング、僕らは人間モルモットだったんだね・・・OTL

皆さんはケミカルクッキングという言葉をご存知かな?
直訳すれば化学的料理なんだが、現在僕たちが口にしている多くの飲食物がこういう生産コストの安い方法で製造されているんだ。

ケミカルクッキングはこちら
▼     ▼     ▼


ニコニコが見れない方はこちら
▼     ▼     ▼


動画を観てもらえれば解るけど、これじゃあ詐欺もいいところだ。オマケニこういう化学的な方法で製造された食品が人体にどう影響するのかも未知数だ。

一応安全というお墨付きを貰っているから販売できているわけだが、中長期的な人体への影響なんて実験できないのが現状だから、僕たち消費者が人体実験の道具に使われてるんだよ。いつから僕たちはモルモットに成り下がったんだ?

便利じゃなくてもいいから、安くなくてもいいから安心安全が欲しいよね(T_T)
総ての合成添加物・合成保存料の撤廃だけではなく、こういうイカサマ調理法を全廃していかなければ本当の安心安全は得られないよね。

化学物質に頼らない自然暮らしの知恵袋化学物質に頼らない自然暮らしの知恵袋
(2004/01)
境野 米子

商品詳細を見る
皆も手造り生活でモルモット生活から脱却しようぜ(^_^)/

子どもの体が危ない―知らずに食べている危険な食品子どもの体が危ない―知らずに食べている危険な食品
(2007/05)
幕内 秀夫

商品詳細を見る


ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

食料 | コメント:0 |
<<金・白金(プラチナ)で来るべき金融危機に備えよう | HOME | 外交評議会「CFR」に抗議するアメリカ人達>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
