真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!



スポンサー広告 |

やっぱり宇宙は見えない赤い糸でつながってたんだね(*^^)v

どうやら地球太陽がつながっていることが観測でわかったようだ。
え?またトンデモの電波話かって?
イヤイヤつながってるっていっても糸じゃないですよ(^_^;)

とりあえずはこのサンダーボルトのリンク記事を読んでみよう

ん?よく判らないって?
ようするに地球太陽が電気的につながってたということなんだ。
まあ正確にはプラズマ的にといったほうがいいかもしれなけどね。

でもこれは凄いことの予兆でもあるんだよ。なぜかっていうと、今までの宇宙理論の主役は重力が主体で構築されてたからなんだ。でも今回のように宇宙における全ての恒星や惑星がプラズマを媒体にした巨大な電気ネットワークで連結していることが証明されれば、今まで隅に追いやられてきた「プラズマ宇宙論」が正式に認められるってわけさ(^^♪

だからなんだって?まあ確かにそれで株が暴落するわけでありませんが・・・OTL
でも、よく考えてごらんよ今地球では盛んにエネルギー問題が囁かれてるけど、僕たちの地球は一歩外に出れば宇宙送電線の中にいるのと同じなんだよ。これは仮定だけどMHD電磁流体力学)の原理を応用すれば電気なんか幾らでも取り出せるってことなんだ。凄いと思わないかい?

それでも分かんない人はこちらからWikiの「プラズマ宇宙論」を読んでみようね(^^♪

CL-621_2008年カレンダー輸入 SPACE-宇宙-  4968855080775CL-621_2008年カレンダー輸入 SPACE-宇宙- 4968855080775
()
不明

商品詳細を見る


ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ

テーマ:宇宙に関する話題 - ジャンル:ニュース

未分類 | コメント:0 |
<<買ってはいけない基金を皆で活用しよう(^_^)/ | HOME | 大統領候補ロン・ポール議員に暗殺説が流れるのは献金額の増大が原因か?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
