真実の探求

一部の特権階級(国際金融グループ)とその代理人と化した政治家達の詐欺的手法を暴き、真実を白日の下に晒すべく活動中!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アメリカのTV番組でエコロジーライフを楽しく学ぼう(^^♪

「モーガン・スパーロックの30日間」というアメリカの番組をご存知だろうか?
まあいわゆる体験番組で毎回誰かがある環境に放り込まれて30日間生活するというものだ・・・
そして今回は浪費大国のアメリカを代表する二人の男女がヒッピームーブメント溢れる共同体で体験生活をおくるというもの。とりあえず見てもらわないと話しにならないので早速見てみよう。

モーガン・スパーロックの30日間はこちら
▼     ▼     ▼


まあ、かなり笑わせてもらいました。肩肘張らずに気楽に環境を考えるキッカケになればと思い紹介させていただきました(^_^;)

因みに動画に出てくる「おが屑トイレ」ですが実は日本には更に改良を加えたオートメーションタイプがあるのをご存知でしたか?動画では人糞リサイクルをイヤイヤ人力でやっておりましたが、世界に誇る日本人技術者が開発したバイオトイレ(コンポストトイレ)なら誰でも間単に導入できますよ(^^♪もっと知りたい、買いたいという人は「環境シーエスワン」さんのサイトを覗いてみようね。

(株)環境シーエスワンはこちら

それと同じく動画に出てくる「バイオディーゼル燃料」ですが、これって自分でも作れるって知ってましたか?詳しい作り方を紹介しているサイトがありましたので、商売で植物油を大量に捨てておられる方、地域共同体を組織されておられるなら、一度検討してみては如何でしょうか?

ジャーニー・トゥ・フォーエバーの「自分で作ってみよう! バイオディーゼル燃料」はこちら

最後に滋賀県ではバイオディーゼル燃料をスタンド売りしているところがあるそうです。
滋賀の人は一度利用されては如何かな?

油藤商事株式会社さんのサイトはこちら

ランキングタグ▼を押すと真実の普及に貢献できます(^^♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

地球温暖化 | コメント:0 |
<<大阪府知事選、「選んではいけない」橋本候補・・・ | HOME | 大手マスコミを操り、浪費だけを促進させる電通は諸悪の根源・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
